ロト6 ブログトップ
前の3件 | -

ロト6一口予想ソフト ロトワン クオーレ [ロト6]

もし、あなたが・・・


・たった1口の予想でロト6の当選は不可能だ。

・当たったとしても5等や4等ばかりで稼げるはずがない。



そう考えているのであれば、

まずはこのツールの全貌をご確認ください。


きっと、あなたの思い込みは全て、音をたてて

崩れ落ちる事でしょう。


▼  ▼  ▼
ロト6一口予想ソフト ロトワン クオーレ

ロト6の当選金の受け取り方法 [ロト6]

ロト6に当選して、1口あたりが5万円以下の当選金の場合には、数字選択式宝くじ売り場にて換金することが出来ます。当選金が5万円を超える場合には、全国どこの受託銀行でも、本支店内の窓口で換金することが出来ます。当選金が1口50万円以上の場合には、当選した本人であることを証明できる書類として、健康保健証や運転免許証、パスポートなどの身分証明書と印鑑が必要になります。1口当たりの当選金が、100万円を超える場合には、ロト6の大きな楽しみは、首を長くして待てば待つほどよいということでしょうか。当選金の受け取りまで、手続き上、数日間の日数を要します。また、日本に在住する外国人がロト6に当選した場合には、パスポート、外国人登録証のある人はこれも持参して手続きをします。銀行振込みを希望する場合は、銀行口座番号も必要です。なお、ロト6の当選金の支払期間については、抽選日の翌日から1年後までの間となっています。

当せん金の受け取り期間は、抽せん日の翌日より1年間となります。受け取り期間の最終日が金融機関の休業日に当たる場合は翌営業日が最終日となります。当せん金額が1口あたり50,000円以下の場合は、全国のロト6売り場で支払ってもらえます。当選金額が50,000円以上の場合は、みずほ銀行の窓口で受け取ることになります。また、1口あたり50万円を超える当選の場合は本人確認のため印鑑と身分証明書等が必要になります。なお、当せん金額の決定方法ですが、当せん金額はその回の当選者間で公平になるように按分されています。100円未満の端数が出た場合は切り捨てされています。銀行ATMによる購入の場合は、当選金は自動的に購入に使用したキャッシュカードの口座に振り込まれるため、購入者は支払い窓口に出向く必要はありません。なお、一定金額以上の高額当選の場合は、銀行から購入者に通知がいきます。


ロト6とミニロトの違い [ロト6]

ロト6とミニロトの違いについてですが大きく分けて2つあります。1つ目は選ぶ数字の個数。ロト6は1から43までの43個の数字の中から選んだ6個の異なる数字「申込数字」と抽選された数字が一致している個数によって、1等から5等までの当選が決まります。ミニロトは、1から31までの31個の数字の中から選んだ異なる5個の数字「申込数字」と抽選された数字が一致している個数によって、1等から4等までの当選が決まります。当然確率の面から言えばミニロトの方が当選し易いのですが、その分当選金額も少なくなり易いです。2つ目はキャリーオーバーの有無です。ロト6にはキャリーオーバーがあり、通常時の最高当選金の設定2億円までと決められていますが、キャリーオーバー発生時には通常時から2億円アップの4億円まで跳ね上がります。ミニロトはキャリーオーバーがなく、最高当選金は法律で4000万円までと決められています。


前の3件 | - ロト6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。